メディカルスキンケアメニュー大幅リニューアル!

今まで国際セントラルクリニックで行っていた美容皮膚科が、さらにバージョンアップして 大名古屋ビルセントラルクリニックで始まりました!

 

※この度「美容皮膚科」から「メディカルスキンケア」に改名いたしました。

 



大名古屋ビルセントラルクリニックがある大名古屋ビルヂングはJR名古屋駅すぐ。交通の便がよく、通いやすい場所にございます。

 

注射・点滴メニューのリニューアルも行い、新しいメニューではプラセンタ注射も取り入れています!※大名古屋ビルセントラルクリニックのみ

 

アンチエイジング、疲労回復、美髪、美白といったメニューもあり、従来よりも効果の高い成分を配合し、見直しを行いました。

 

どれから試していいのかわからないといった方には疲労回復注射をオススメしています。

 

栄養ドリンクを飲む様な気分で、疲れたときや運動前に行っていただくと比較的効果を実感しやすいメニューです。

 

ただし、アンチエイジング、美髪、美白…を目指していくには継続が不可欠です。

 

001

 

注射を打ったらすぐに「美白になる!髪がツヤツヤになる!」訳ではありませんが、日頃のケアにプラスしてご褒美ケアとしてやってみませんか?

 

お悩みに合わせて、施術や商品の提案、サンプルのご提供もしています。

是非ご相談にお越しください。

 

 

◆——————◆

 

お問い合わせは・・・

 

大名古屋ビルセントラルクリニック

【TEL】

052-587-0311
052-559-1200(一般診療・再検査予約)

一覧に戻る