【2017年度新卒採用】事務職員採用説明会&選考会を開催します

2016.06.04

就職活動中の皆さま

下記のとおり、セントラルクリニックグループ事務職員採用説明会&選考会を開催いたします。

日 時:6月25日(土)13:30 - 16:30(説明会約2時間・一次選考約1時間)
会 場:大名古屋ビルヂング5F会議室
持ち物:筆記用具・履歴書
対 象:大学・短大・専門学校を2017年3月迄に卒業予定の方 及び 卒後1年以内の方(学部・学科不問)

今年4月に開院したばかりの「大名古屋ビルセントラルクリニック」の施設見学をしながら、先輩職員が仕事の紹介をする時間もご用意しております。
説明会と同時に一次選考(グループディスカッション)にご参加いただけるプログラムですので、ぜひお申込みをお待ちしております。

参加ご希望の方は、recruit@central-cl.or.jp宛 のメールにて、件名に<6月25日説明会参加希望> 、本文に<氏名・学校名・学部・電話番号>を明記のうえ、お申込みください。後日、採用担当よりメールでご連絡いたします。

申し込み受付は、6月24日 (金)12時に締め切らせていただきます。また、希望者多数の場合は、別日程をご案内させていただくことがございます。

紹介につきましては、こちらをご確認ください。

 

お知らせ一覧に戻る