この度、美容メニューが大幅リニューアルしました

2017.06.08

この度、美容メニューが大幅リニューアルしました!

注射・点滴メニューのリニューアル

新しいメニューではプラセンタも取り入れていきます!(大名古屋のみ)

アンチエイジング、疲労回復、美髪、美白といったメニューが始まります。従来よりもより効果の高い成分を配合し、見直しを行いました。

どれから試していいのかわからないといった方には疲労回復注射をオススメしています。栄養ドリンクを飲む様な気分で疲れた時や運動前に行って頂くと比較的効果を実感しやすいメニューです。

アンチエイジング、美髪、美白…を目指していくには継続が不可欠です。

注射を打ったらすぐに「美白になる!髪がツヤツヤになる!」わけではありませんが、日頃のケアにプラスして、ご褒美ケアだと考えていただくと良いかと思います。

ドクターズコスメの取り扱いをはじめました。

芸能人の愛用家も多いラシャスリップをご存じですか?

一時期は品薄になり入手困難になるほど人気だった“塗るヒアルロン酸”です。

その他美白クリームやBBクリーム、日焼け止め、基礎化粧品などを美容スタッフが厳選しました。

 

 

お悩みに合わせて、施術や商品の提案、サンプルの提供もさせて頂きます。是非ご相談にお越し下さい。

 

 

大名古屋ビルセントラルクリニック

周辺地図・交通機関からのアクセス

  • 全線「名古屋」駅直結。地下鉄東山線コンコースより大名古屋ビル連絡地下街(ダイナード)を通り大名古屋ビルヂング地下1階へ。
  • ビル入館後は、下記経路で9階までお越しください。商業エリア営業開始前の早朝や土日を含め、ご通行可能です。

 

地下1階フロア経路(エスカレーターで1階へ)

 

1階フロア経路(エレベーターで9階へ)

 

 

お知らせ一覧に戻る