健診をお得に受診!「健康 友の会」

2015.10.07

友の会ご案内


 

■ 健康な人生をサポートする 「健康 友の会」


誰もが健康な人生を望み、健康のために運動をしたり食事に気を使ったりしています。
しかし、せっかく努力しても、なんとなく調子がいいなあと思うだけの自己満足で終わっていませんか。

健康を維持していくためには、まず自分の体の正しい状態を知ることが大切です。専門的な知識に基づいた健康診断であなたの健康を定期的にチェックしましょう。

セントラルクリニック「健康 友の会」では、定期的な健康診断をお得に、そして便利にお受けいただけるようさまざまな特典をご用意しています。また、皆様が日々健康を維持していく上で役立つさまざまな情報をお届けします。

私たちセントラルクリニックは、医学に基づいた確かなサポートで皆様の健康な人生をお手伝いしてまいります。健康である喜びと安心を当クリニックで確信してください。

 

■ 定年を迎えた後も、健診を受けましょう


企業にお勤めの方には、年に一度の健康診断が義務付けられていますが、退職後は、自覚症状がない限り定期的な健診を受けていない、という方も多いのではないでしょうか。

仕事で定年を迎えても、健診や人間ドックは、健康な人生に不可欠といえます。健康に「休み」はありません。定年を迎えた後も、継続して定期的な健康診断を受診されることをおすすめします。

 

■ 会員の皆様には、6つの特典をご用意


セントラルクリニック「健康 友の会」では、特別会員価格で健康診断をご利用いただけるほか、皆様の健康を守るためのさまざまな特典をご用意しています。


友の会_6特典* 健康保険組合・互助会等 補助・助成がある場合は、割引は出来かねる場合があります。


友の会_01

* 2年目以降の年会費は、2,000円です。

年会費をお振込みいただいた方には、毎回2,000円分の利用券を進呈させていただきます。

 

■ 「健康 友の会」に関するお問い合せ


「健康 友の会」に関するご質問やお申し込みについてなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-821-0090


【お電話受付時間】
 ■平日 8:30 ~ 17:30
 ■土曜 8:30 ~ 12:30
※曜日、時間帯によって電話が繋がりにくい場合がございます。
その際は、大変お手数ですが再度お掛け直しいただきますよう、お願い申し上げます。

 

▲ページの先頭へ戻る

お知らせ一覧に戻る