セントラルクリニックグループ 関連リンク集

2015.09.28

■ セントラルグループリンク集


▶ 老人保健施設 和合の里

自然豊かな愛知県の東郷町にある老人保健施設「和合の里」。


▶ グループホーム 和合の家

高齢者の個性を大切に。

和きあいあいと暮らせる新しい生活スタイル「和合の家」。



■ 医療関係リンク集


▶ 一般社団法人 日本医療法人協会

医療法人の健全なる発展を図り、その設立を助成して国民医療の向上を図ることを目的として設立された、厚生労働省認可の全国規模の団体。


▶ 一般社団法人 日本総合健診医学会

国民の疾病予防、健康維持、増進を通じて、一人ひとりにとっての生活の満足度を充足した健康寿命の延伸を図り、総合健診をはじめとする各種の健康診査、健康評価の方法、および健康予測の研究を行い、これらを健康教育に有効に活用して、国民の健康の保持と増進に貢献することを使命とする者が相互に情報交換を行い、かつ交流を深めることを支援することを目的とする団体。


▶ 一般社団法人 日本病院会

医の倫理の確立、病院医療の質と病院機能の向上、患者サービスの向上、病院職員の教育研修の充実、病院経営の健全化等、国民が誰でも何時でも何処でも、安心して良い医療を受けられる体制の確立を図ることを目指し活動する団体。


▶ 医療法人全医会 伊藤整形・内科 あいち腰痛オペクリニック

椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、腰痛、脊柱管狭窄症、脊椎圧迫骨折等の治療や手術の専門機関。大名古屋ビルセントラルクリニックにて、伊藤不二夫院長・伊藤全哉副院長が第2・4金曜日に整形外科専門外来を担当、脊椎精密検査をお受けいただくことができます。



■ 行政関係リンク集


▶ e-Tax(イータックス)

ネットでスマート!確定申告。申告などの国税に関する各種の手続きについて、インターネットを利用して手続きが行えるシステム。



■ 他関連リンク集


▶ 一般財団法人 日本情報経済社会推進協会・プライバシーマーク事務局

個人情報の取り扱いを法律に基づいて第三者が客観的に評価する機関。


▶ 一般社団法人 日本能率協会

マネジメントに関する調査及び研究、情報の収集及び提供、人材の育成及び指導等を行うことにより、企業、団体等の経営革新を支援する機関。


お知らせ一覧に戻る