オプション検査

オプション検査のご案内

脳ドック

脳ドックは人間ドックで調べきれない、脳の状態を知るための健康診断です。最先端の設備・機器を使用した画像診断と生理機能検査を行います。

簡易脊椎ドック

腰痛や首の痛み、肩こりにお悩みの方。簡易脊椎ドックで”背骨の健康診断”をお勧めします。

肺ドック

胸部CTを撮影し、早期肺がん、COPDなど各種肺疾患を評価します。各種腫瘍マーカー(CEA、SLX、CYFRA、proGRP、SCC) (採血) で肺がんの可能性を評価します。IgE RIST(採血)でアレルギー体質の検査を行います。

MRI検査

セントラルクリニックでは、最新鋭のMRI検査装置を導入し、ハイレベルな診断を実施いたします。

大腸CT検査

CTによる新しい大腸検査法です。大腸を炭酸ガスによって拡張させ、CTで撮影することで仮想内視鏡画像等を得ることができます。

アレルギー検査

花粉症をはじめ、食物アレルギー、じんましん、気管支喘息などアレルギー関連の疾患が近年増加しています。アレルギー検査を受けることで自分がどんなものでアレルギー反応を起こしやすいかを知ることができます。

Protokey大腸がんリスク検査

大腸がん発症リスクを血液で調べる検査です。 大腸がんの発症により血液中で増減するペプチドの測定によって早期大腸がんリスクを評価します。

追加検査

ご自分の気になる部分、生活習慣、既住歴などと照らし合わせて、自由に組み合わせ・追加が出来ます。

健康診断のご予約に関してはこちらからご予約下さい。

健康診断のご予約に関しては
こちらからご予約下さい。