大名古屋ビルセントラルクリニック 本日開院いたしました

2016.04.01

本日4月1日(金)、大名古屋ビルセントラルクリニックは、テルミナセントラルクリニックより、移転ならびに施設名を新たに開院いたしました。

 

エントランス

 

総合待合

 

大腸CT検査も可能な80列マルチスライスCT、閉所恐怖症の方にも優しい大口径1.5T MRI装置などの最新鋭の検査装置を導入し、ハイレベルな診断を実施いたします。


専門外来においては幅広い診療科目を揃え、大学病院や他医療機関とも連携することで、予防医療から健診受診後のフォローまでを一貫して行うことが可能です。

 

gairai_01


また、健診エリアでは、待ち時間の負担を軽減し、より短時間での検査を実現するための、独自の誘導支援システムを導入。受診者の皆様にタブレットをお渡しし、画面上で次の検査場所や説明を表示いたします。待ち時間には、過去の受診結果やニュース、雑誌、インターネットなどの閲覧もできます。

 

nakamachiai_01

 

nakamachiai_02

 

セントラルクリニックグループは、大名古屋ビルセントラルクリニック、国際セントラルクリニック(国際センター駅直結)、名古屋セントラルクリニック(笠寺駅前)、和合セントラルクリニック(東郷町)の4施設と巡回バス健診で、健康診断を承っております。

さらなる質の高い医療サービスの提供を目指して一層の努力をしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る